2019年05月22日

神の化身に出会えた霞神社

その日は 色々な偶然が重なって…

道に迷いながら〜

辿り着いたそこは

霞神社
神の化身に出会えた霞神社

神の化身に出会えた霞神社


かつて、霧島六所権現参りを行う前に、修験者たちが詣で、白蛇様の棲息する山頂岩座を依代にして、修行の無事と世の安泰を祈願したといいますと書いてありました

神の化身に出会えた霞神社



前世で 三人は修験者だったんだなと思いながら
なが〜い坂を上がっていると
階段下から背中を押してくれる神風が〜
オー!楽チン〜

そして

御本殿


神の化身に出会えた霞神社


神の化身に出会えた霞神社




その後ろの岩座〜

神の化身に出会えた霞神社


右手には


神の化身に出会えた霞神社



そこでも
よくきたな〜と 神風が〜デコを全開に〜

そこには先回りしてくれていた
宮司様がご案内をしてくださり


神の化身に出会えた霞神社


どれどれ

神の化身に出会えた霞神社

大興奮〜


初めて訪れた 神社で
一年間のうちに 数日か数週間しか
お姿を現さない白蛇様に
出会えるなんて〜

考えてみたら
沢山の不思議が重なってたどり着いた
霞神社でした〜

雀のヒナの救出に始まり
朝の夢
飛び出してくる高齢者を交わし
幾度も危ない目に
交通事故に合いそうで合わない
何かに取り憑かれたように 急に
道案内をしてくれた
Mき先生
わたしに お菓子を食べさせてくれた
Mホ先生

どうも ありがとう\(^o^)/ございました〜
全てのことに感謝です〜笑笑

帰り際に

次のミッションが
宮司様より発表されました

修験者の修行は
まだまだ
続くようでございます

私の知り合いが 19日の日曜日に行かれて
まだいらっしゃったようです

是非 行かれてみてください〜
みんなで開運いたしましょう〜



ミッション成功致しましたら
股 ブログでご報告させて頂きます





同じカテゴリー(神社)の記事画像
最強‼️スポット禊御殿・江田神社・禊池参り❤️
同じカテゴリー(神社)の記事
 最強‼️スポット禊御殿・江田神社・禊池参り❤️ (2018-06-02 09:03)

Posted by あきこ at 08:56 │神社

削除
神の化身に出会えた霞神社