2019年02月26日

耳がかゆくてたまらん病‼️

耳かきで かいてもかいてもかゆかったり
耳の中の違和感〜

ありませんか⁇

それは
腎臓が原因かもです〜

水のところ横に見ていくと〜 腎臓 膀胱
耳って書いてあります〜


耳がかゆくてたまらん病‼️


私も経験がありますよ〜

人間ドックで右の腎臓に異常が見つかる前
右の耳がかゆくてかゆくて
耳をホジホジしておりました〜
あれが前兆だったんですよね〜

耳と腎臓がつながってるらしいです
形も
腎臓と耳って似てますネ

耳がかゆくてたまらん病‼️

そして 腎が弱くなる時期が冬〜

お酒を飲みながら 友達が
塩辛食べて 耳をかいてる こりゃすごい!
生きた勉強させてもらってます〜

❤️私 22番を揉んだ方がいいよ〜
❤️友達 え?なんて?

耳が遠くなるのも特徴です〜笑笑



そして
腎の方は 水嫌いが多いのも特徴です〜
理由を聞くと
昔 部活で水も飲ましてもらえなかったから
飲む癖がないとか
味がない、白湯なんて気持ち悪いとか
焼酎入れたら飲めるとか 笑笑

心当たりのある方は
お水を飲んで 腎臓を綺麗に洗い流して
嫌なこともお水に流しましょう♩♫










同じカテゴリー(症例)の記事画像
足のホクロ
愛犬の肉球マッサージ❤️
膝の痛みを自分で解消‼️の方法〜
足揉み初上陸 inジャマイカ‼️
アトピー歴30年  脱ステロイド挑戦‼️
鬱・薬漬けから脱出‼️
同じカテゴリー(症例)の記事
 足のホクロ (2019-05-07 10:30)
 愛犬の肉球マッサージ❤️ (2019-04-28 11:04)
 膝の痛みを自分で解消‼️の方法〜 (2019-04-28 10:38)
 足揉み初上陸 inジャマイカ‼️ (2019-03-27 07:38)
 アトピー歴30年 脱ステロイド挑戦‼️ (2018-11-22 18:32)
 鬱・薬漬けから脱出‼️ (2018-10-29 23:48)

Posted by あきこ at 09:49│Comments(0)症例裏ワザ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耳がかゆくてたまらん病‼️
    コメント(0)