2019年04月28日

膝の痛みを自分で解消‼️の方法〜

膝の痛みを自分で解消‼️の方法〜


いたかっせ〜 歩けんし〜
なんがゴールデンウィークよ!

もしくは

あそんすぎて〜 いたか〜 膝が〜
前から 痛かったとに 孫たちと無理した〜


でも
大丈夫‼️\(^o^)/
一箇所 自分で 押すだけでございます


足の外側を出してください〜

膝の痛みを自分で解消‼️の方法〜

そこを グ〜リグリ
テレビを見ながら〜 グ〜リグリ
あ〜楽しいな〜
最初の痛みから ほ〜ら
だんだん 快感に変わってきたら

あと少し〜

気がもうろうとしてきたら
ハイ!終了〜\(^o^)/

あーら 不思議! 当たり前田のクラッカー‼️

足揉み棒が無くても
スプーン の後ろの丸いところや
階段など段差のあるところに
そこを あてて 軽く押すでも
大丈夫ですヨ〜❤️


そして
残りのおやすみ
たのしんで過ごしましょう〜\(^o^)/



膝の痛みを自分で解消‼️の方法〜


これは メグちゃんが
真剣に勉強してる写真でした〜❤️





❤️




同じカテゴリー(症例)の記事画像
足のホクロ
愛犬の肉球マッサージ❤️
足揉み初上陸 inジャマイカ‼️
耳がかゆくてたまらん病‼️
アトピー歴30年  脱ステロイド挑戦‼️
鬱・薬漬けから脱出‼️
同じカテゴリー(症例)の記事
 足のホクロ (2019-05-07 10:30)
 愛犬の肉球マッサージ❤️ (2019-04-28 11:04)
 足揉み初上陸 inジャマイカ‼️ (2019-03-27 07:38)
 耳がかゆくてたまらん病‼️ (2019-02-26 09:49)
 アトピー歴30年 脱ステロイド挑戦‼️ (2018-11-22 18:32)
 鬱・薬漬けから脱出‼️ (2018-10-29 23:48)

Posted by あきこ at 10:38│Comments(0)症例
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
膝の痛みを自分で解消‼️の方法〜
    コメント(0)