2014年11月05日

追加!激変特集‼️

昨日 何か物足りない〜

なに? ナニ⁇ 何やろ〜‼️ って

このお尻を 載せてなかったでした〜
*\(^o^)/*

追加!激変特集‼️

わかりますか? 小さくなり〜の
横の張りとりましたよ〜

追加!激変特集‼️


こちらの方 ブログも 最初っから

見ていてくれたらしいのですが

『くる勇気がなくて〜〜〜>_<』って

他の方にもよく言われるのが
『なんだか怖くて〜(≧∇≦)』とか

こう見えても)^o^(

とって 食うわけじゃないから
みなさん大丈夫ですよー❗️

本日も ツボります*\(^o^)/*


同じカテゴリー(症例)の記事画像
足のホクロ
愛犬の肉球マッサージ❤️
膝の痛みを自分で解消‼️の方法〜
足揉み初上陸 inジャマイカ‼️
耳がかゆくてたまらん病‼️
アトピー歴30年  脱ステロイド挑戦‼️
同じカテゴリー(症例)の記事
 足のホクロ (2019-05-07 10:30)
 愛犬の肉球マッサージ❤️ (2019-04-28 11:04)
 膝の痛みを自分で解消‼️の方法〜 (2019-04-28 10:38)
 足揉み初上陸 inジャマイカ‼️ (2019-03-27 07:38)
 耳がかゆくてたまらん病‼️ (2019-02-26 09:49)
 アトピー歴30年 脱ステロイド挑戦‼️ (2018-11-22 18:32)

Posted by あきこ at 08:03│Comments(0)症例
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追加!激変特集‼️
    コメント(0)